エスニックなカレー鍋 トマト入り | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

エスニックなカレー鍋 トマト入り

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00733.jpg
今夜はカレー鍋にしました。



トマトダイエット中なのでトマトもたっぷり入れました。



あとは白菜と豆苗とブロッコリーとしめじとそして豚肉です。



市販のカレー鍋のスープの素を使いました。



クミンシードとニンニクのスライスもたっぷり入れました。

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00736.jpg
りーちゃんはこのままで



私は別にパクチーと熊切あさ美ちゃんにもらった辛い黄金一味を用意してパンチの効いたエスニック風にしました。



そしてシメは春雨を入れました。



新しい体重計になり体幹皮下脂肪率というのが計れます。



同じ年齢の人より残念なことに高かったのですが



先程計ると目平均になりましたにひひチョキ


ヤッターDASH!



トマトダイエットのトマト効果でしょうか?



だけど運動もしているので



何が効いているのかわかりませんが


このままのペースで頑張れば



うふふ



細い人になれるかもアップ