クアキニ病院訪問コンサート | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

クアキニ病院訪問コンサート

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00841.jpg
クアキニ病院に行ってコンサートしてきました。



倍賞千恵子さんの赤とんぼで一緒に歌ってくださった患者さんがたくさんいらっしゃいました。



私は



覚えたてのフラダンスにもチャレンジしました。



そして



日本総領事館に訪問して



総領事ご夫妻と楽しくお話をしました。



可愛いお雛様が飾られていました。


バスの中で



昨日ホテルの近くのワゴンで買ったばかりの針がね入りの付け毛が評判がよくてアップ



ラブラブ!皆、ほしいほしいラブラブ!となり
清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00818.jpg

ホテルに到着後



直行して



付け毛を買いに行きました。



倍賞千恵子さんもコシノジュンコさんも服部真湖さんも川原みなみちゃんも夢中です。



お店にとって



私って



かなりの福の神ですよねアップ



お土産ツアーの添乗員さんになった気分ですにひひ