バラバラ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

バラバラ

今朝はりーちゃんと野菜ジュースを飲んで一緒に走りに行きましたチョキ


さとちゃんはお嬢さんがスペインから帰ってきてとても嬉しそうですドキドキ


りーちゃんとさとちゃんのお嬢さんとは元々同級生で実は字は違いますが同じ名前なんですニコニコ



さとちゃんから色んなお話を聞いてりーちゃんも驚きの連続ですショック!



当たり前ですが



世界史の本も英語で凄く分厚くて宿題がたっぷり出ているそうですあせる


りーちゃんは驚きを通り越してへらへら笑うしかないという感じです。


りーちゃんが一緒のせいかタイムがいつもより1分速かったです。



そして恒例の鉄棒のぶら下がり



りーちゃんも一緒に三人同時にぶら下がりました。



私が秒数を数えるのですが



さとちゃんは今日は25秒です。始め3秒だったのにすごい進化です。私は30秒りーちゃんは1分です。


ただりーちゃんが言うには



いつも秒数って聞いてたから



数を数えるのが速くて笑っちゃったそうです。



なので



正確な秒数ではないことを一応言っておきますべーっだ!



家に帰ってきてお風呂に入りお昼ご飯何にしようか話し合いました。



結局



どれもピンこないようで



とうとう大事にしていた最強のイベリコ豚のパテのサンドを提案すると


「やったー!ラブラブ!



りーちゃんは大喜びです。



そして



まーくんには



親子丼を作りました。



まーくんも親子丼に「やったーラブラブ!」と大喜びでした。

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00579.jpg

そして私は

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00580.jpg

今夜もたくさん食べてしまうので



レタスと玉葱のサラダにしました。


小豆島のオリーブのおつけものをと


アボカドをのせました。



それぞれ妥協しないで食べたいものを食べていますチョキニコニコチョキ