お仏壇のはせがわの長谷川会長 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お仏壇のはせがわの長谷川会長

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110926_215628.jpg

今日は先日伺った青山のフレンチレストランの「葉山」で



「一心会」という経営者倶楽部のビジネス交流会がありました。



ゲストスピーカーはお仏壇のはせがわの長谷川裕一会長でした。



先日「葉山」でお食事した時に



歯科医の粕谷景子先生と葉山のオーナーの山坂大輔さんに誘っていただき



興味があったので行ってきました。


私は



せっかくなので



お昼過ぎに浅草の喜劇人協会の事務所に行って



あさって



ANAコンチネンタルホテル東京で新会長新役員の就任を祝う会があるのですがそのパーティーの案内の封筒を30枚程持ってきました。



沢山の起業家の方々がビジネスチャンスを作るために名刺交換している中で



私は名刺を持っていないので



名刺の代わりにパーティーの案内書の封筒をお渡したのでインパクトバッチリ?ですべーっだ!



勿論、長谷川会長にもお渡しできましたにひひチョキ



長谷川会長はとてもニコニコ笑ってお話もしてくださり「清水さん」と名前で呼んで下さいました。嬉しかったです音符



長谷川会長のお話は力強くて



ピカピカに輝く筋肉質のハートを持っていらっしゃると思いました。



私も強くて、ぶれない信念で使命感を持って生きて行きたいと思いました。



そして



勿論、葉山のお料理とワイン最高に美味しかったです。


バイキング形式でしたが



とても綺麗でひとつひとつとても手が込んでいて美味しかったです。



オーナーの山坂大輔さんは



「結婚式で本当にあった心温まる物語」



という本を出されていて



今日いらしてる方々も皆さん興味津々で買っていらっしゃいました。



長谷川会長も買われて山坂さんにサインを書いていただいてました。とてもお茶目な長谷川会長です。



今、私も読んでいるのですが



山坂さんは



ウェディングの仕事もなさっていて


実際手掛けられた結婚式での感動のエピソードが沢山書かれています。


実際の話っていうのがとても臨場感があって



感動的で泣けちゃうんですニコニコ