わーい!りーちゃんが帰ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

わーい!りーちゃんが帰ってきました。

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110829_172601.jpg
りーちゃんが部活の合宿から帰ってきました長音記号1ラブラブ!



りーちゃんの大好きな



すき焼きと


清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110829_172635.jpg

松茸ご飯を作って待っていましたラブラブ!


第一声が



「ただいま長音記号1!お腹すいた長音記号1



です。



またまたメキシコ産の松茸が売っていて



でもかさの開き加減が微妙に違っていましたので



香りよりもボリューム重視で



一番開いて大きくなったのを買いましたべーっだ!



合宿の西湖の話や


大きな蜘蛛が出た話や



肝試しの話をたくさんしてくれて



大笑いしながら食べています。