トゥインクルレース | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

トゥインクルレース

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110828_154812.jpg
今日はまーくんと大井競馬場に行きましたアップ



冷房のきいてる指定席でにひひ



色んなおいしそうなものを買ってきてアップ



競馬を楽しみましたアップ



夜になると



照明がキラキラしていてキラキラ



ロマンチックな雰囲気で



デートを楽しんでるカップルが多くていいな~って思いましたラブラブ



…あっショック!



一応私達もデートでしたラブラブべーっだ!