焼鳥の八巻 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

焼鳥の八巻

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110530_190715.jpg

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110530_190559.jpg

白山のお稽古場に小櫻京子さんのいつも応援されている豊原社長という方が



万世のカツサンドの差し入れを沢山持ってきてくだしました。


お稽古が予定よりも早く終わり


その豊原社長は焼鳥も御馳走してくださいました。



白山のワンスモアという小櫻京子さんのお店の隣の



八巻という焼鳥屋さんです。



とても芸術的な焼き加減で



とてもおいしくて感動しました。


一緒に行ったのは川地民夫さん坂元亮介さん一谷伸江さん豊原社長の秘書の方と白い帽子の方が豊原社長です。



なんでも



豊原社長は



私のブログを毎朝読んで下さってるようで



昨日の



かりんとう饅頭とドーナツを見て



カツサンドの差し入れを今日してくださったそうです。



「明日ブログ読むの楽しみにしてるよー!今日のカツサンドの差し入れの記事!ウハウハウハ!」


美味しい焼鳥食べながら



上機嫌でおっしゃっていました。


…なのに



今日は通し稽古で



結構余裕がなくて



サンドイッチを写真に撮る事を忘れてすぐに食べちゃいました。



カツサンドも焼鳥も御馳走様でした。