シフォンケーキ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シフォンケーキ

5時にりーちゃんと私と二人とも美容院の予約をしました。



美容院の近くのカフェで



シフォンケーキを食べながら時間をつぶしています。


私が食べたのは季節のシフォンケーキで



桜の花びらが入っていました。



パプアニューギニアの柑橘系のコーヒーと共にいただきました。



りーちゃんは冷たいレモネードとバニラのシフォンケーキです。



ケーキが苦手なりーちゃんは



シフォンケーキは大好きで



「やばいやばい」



といいながら



早食い競争?っていうくらいのスピードで食べちゃいました。



「ママシフォンケーキ作れないの?」



「作れるわよー!」



と言ったものの



なんとか家にある


パン焼き機で焼けるのを期待しています。



家に帰ったら早速パン焼き機のレシピを見なくっちゃー。