地震 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

地震

皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか?



私は



横浜鶴見のサルビアホールという劇場で



場当たり稽古の最中でした。



丁度歌を歌って登場した時に止められて



始め歌のダメ出しかと思いましたら


すごい揺れで



舞台上は照明が一杯かかっていて危ないので



すぐに全員客席の方に避難して



様子を見ていたのですが



かなり大きな揺れで



怖い怖いと言わずにいられませんでした。



結局



場当たり稽古は途中で打ち切り



夕方6時からゲネプロといって本番の通りするお稽古も中止でした。



結局夕方6時に横浜鶴見の劇場から車で帰りました。


私は車で来ていたので



東京の人3人と川崎の人1人計4人電車が止まっていたので送ってあげました。



高速も通れないし信号機も消えてる道もありました。


凄い渋滞で



家に到着したのは


夜中の3時でした。