石山雄大さんと田中真弓さん | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

石山雄大さんと田中真弓さん

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110211_162812.jpg

おっぺけぺれった2011という最高に面白いお芝居を



西新宿のスペース107に



りーちゃんと観てきました。



外は雪なのに満員の客席でした。



生演奏で歌ってお芝居して



熱気ムンムン本当に楽しかったです。



石山雄大さんは去年小桜京子劇団のお芝居ご一緒して



田中真弓さんは



サクラ大戦のお芝居でご一緒でした。



りーちゃんはアニメのワンピースが大好きなので



声をしている真弓さんと終わってから写真を撮ってもらって大喜びです。



雪の中



タクシーとばして観に行って



本当によかったです。



今帰りのタクシーでブログを書いていますが



お膝には劇場の帰り京王百貨店で買ったお寿司があります。



雪が積もらないうちに帰って



お家で



お寿司食べまーす。



今朝のブログネタとかぶりますが



デパ地下に行くと



「外は雪ということで特別割引でーす」







安くなっていたので



本鮪のおさしみや握り寿司買っちゃいました。



みんなが家に居たいと思う日は


お得なんですね。