明日の朝食 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

明日の朝食

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-110128_235924.jpg

夜の9時30分から赤坂サカスのスケートリンクで



明後日のサカス杯の為1時間練習しました。



屋外のリンクで夜も遅いので



底冷えの寒さです。



なので



ホッカイロを貼付けて



沢山着込んで滑っていたら



汗が出てきました。



コーチの佐竹先生も来てくださって楽しく練習していたのですが



スケート靴を脱ぐとき



脚がガクガクしているのに気がつきました。



意外とすごい運動量なんだなと痛感しました。



なので



運動して少しコバラがへりましたが



我慢我慢。



明日の朝用のポークカレーをシャトルシェフで仕込みました。


今からお風呂に入って



明日の朝のカレーを楽しみに寝まーす。



ぺろんと玉葱味見はしました。


味見だけで



明日の朝まで



我慢です。



なのに



ちょっとだけと



誘惑に負け



カレーライスを食べちゃったりしたら



私は



自分の事が嫌いになると思うので



カレーの事は



忘れます。


…わすれたー。