朝食 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

朝食

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-101220_091119.jpg

海老と大葉と干し椎茸とうすあげと黒ゴマをたっぷり入れて炊き込みご飯を炊きました。



そして



キャベツとおふのおみそ汁と赤かぶのお漬物です。



今朝はりーちゃんのスケートの朝練があったので



朝5時に起きて



みかんだけ食べてリンクに行きました。



もう学校は冬休みなので



家に戻ってゆっくり朝ご飯を食べられるので



みかんだけで許してもらいました。



家に帰り



高速炊飯で炊きました。



朝稽古の後



お腹いっぱいご飯食べて



これでまた寝れば



おすもうさんの体重を増やす食事のとりかたなので



お茶碗で2はい食べたりーちゃんに



寝るのだけは我慢してねと懇願しました。



今りーちゃんはピアノでノクターンを弾いています。



私もお腹いっぱいご飯を食べたので



このゆったりしたピアノの音色を聴いていると



眠ーくなってきました。



……私がおすもうさんみたいになりつつあります。