もんじゃ焼き食べ放題 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

もんじゃ焼き食べ放題

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00152.jpg

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DVC00151.jpg

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-STIL0007.jpg

裏原宿にあるさくら亭というもんじゃ焼き屋さんに



熊切あさ美ちゃんと時東ぁみちゃんと椙山聡美ちゃんことおすぎと一緒に行ってきました。



もんじゃ焼きお好み焼き90分ワンドリンク付き食べ放題1060円です。



嬉しいコストパフォーマンス!


ワンドリンクにそれぞれ



コーラやジンジャーエールやメロンソーダを頼み



始め3人前のもんじゃ焼き一緒に焼いて大きなもんじゃ焼きを作りましたが



凄まじい勢いでピラニアのように回りから攻めていき



あっという間に追加



途中



お好み焼きも一枚焼きましたが


またもんじゃ焼きに戻り



追加の飲み物も



「お水で」







1060円で食べ切りました。


あさ美ちゃんもぁみちゃんも私も


作るのはとっても手際がよくて


おすぎはもんじゃ焼きデビューでしたが



もう作り方マスターして



「ホットプレート買いたいなー」


って言っていました。



ものすごい量のもんじゃ焼きをピラニアのように食べ尽くした私達は



名づけて



もんじゃ焼きのピラニア軍団!
です。



その後表参道でお茶をして



私はお花の教室があったので先にバイバイしました。