桂小五郎の黒田アーサーさん | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

桂小五郎の黒田アーサーさん

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-101123_125931.jpg

偶然アーサーさんは



りーちゃんの仲良しのお友達のパパと知り合いでした。



なので



りーちゃんのお友達のパパもママもお芝居観てくれました。



学校での私とちょっと違うので


ちょっぴり気恥ずかったです。


アーサーさんとは以前



サクラ大戦



というミュージカルでご一緒しました。



今回もアーサーさんは甘い声でソロで歌ってダンスも踊っていました。