朝食 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

朝食

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-101112_065930.jpg

今朝は、先日ドンキホーテで買ったホットケーキミックスでホットケーキを焼きました。



母心としては人参を擦って入れたかったのですが



牛乳と卵も入れてるので栄養あるのでシンプルに焼きました。


ぬれふきんを用意して



フライパンを一瞬冷まします。


あんまりふっくらしませんでしたが



美味しかったです。



風邪予防に柿を添えました。



今朝も爆睡中のりーちゃんの耳元で



「ホットケーキ」



と囁いたら



パチリと眼が開き



今にもラジオ体操始めるかのような勢いで



元気に食卓に着きました。