俳優座劇場 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

俳優座劇場

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-101019_234733.jpg

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-101019_232337.jpg

昨日、服部真湖さんと六本木の俳優座劇場に



沢田亜矢子さんが出演されているお芝居を観に行ってきました。


加藤登紀子さん作の「青い月のバラード」



という作品で



加藤登紀子さんは、歌手をしながら東京大学の学生をしていて、



そして



同じ東京大学のご主人との出会い



活発な学生運動など



波瀾万丈なご主人との人生を描かれています。



沢田亜矢子さんは加藤登紀子さん役です。



そして客席に加藤登紀子さんが観にいらしていました。



とても素敵なお芝居でした。



終演後、沢田亜矢子さんにご挨拶してから



真湖さんと私がウイスキーのボトルをキープしているバニーちゃんのいるエスカイアクラブでご飯を食べ水割りを飲んで



日舞のお話で盛り上がって帰ってきました。



またどうして私が会員制クラブでボトルをキープしているかというと



まーくんが会員で私は奥様カードを持っているのでそれで



私もボトルをキープしているのです。




そーっと家に帰ると



りーちゃんは



ちゃんと勉強をしていました。


偉い!



出掛ける前に



「ママお芝居観てきていい?勉強していられる?」



って聞いたら



「逆にその方が勉強に集中できる!」



って言ってたりーちゃんです。


…ほんとに私がいないほうが勉強できるようです。