懐かしいレコード | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

懐かしいレコード

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-100121_081406.jpg

この前実家に帰った時、懐かしいレコードをいくつかりーちゃんと手分けしてもらって帰りました。



りーちゃんにレコードの音を聴かせてあげたいのです。



ポールモーリアやマントヴァーニーやアルフレッド・ハウゼ のオーケストラ



パーシーフェイス管弦楽団や



ギターのロス・インディオス・タバハラス や
プラターズもあるしエルヴィス・プレスリーもあります。



そうそう、私が始めて自分で買ったステファノの ナポリ民揺のすべて というレコードもありますし



私が10代の時大好きだったヴィッキーもあります。



ヴィッキーの「待ちくたびれた日曜日」とか「私の好きなチョコレート」 とか最高に可愛い曲です。



カラオケに入っていたら絶対歌いたいくらい上手に歌える自信はあります。



なんだかレコード一枚一枚とっても懐かしいしジャケット写真もモダンでとっても素敵!



昨日母がレコードを入れるケースとレコードを拭くものを送ってくれました。



早くレコード聴きたいのですが



残念なことにまだプレイヤーがありません。



早く買って聴いてノスタルジックな気分を味わいたいなーって思います。