今日のお弁当 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日のお弁当

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-100114_070956.jpg

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-100114_072220.jpg

今日のお弁当はハムとピーマンの炒めたものと


サーモンのチーズのせ焼き、そしてブロッコリーも一緒に焼きました。 



このお弁当袋はりーちゃんが買ったお正月の福袋に入ってました。



お弁当袋が色あせてないのって嬉しいですね。


私はミシンを持っているので布地屋さんに行って



綺麗な色のギンガムチェックの布地や綿レースや面白い形のボタンとか買って来て



お弁当包みやポーチとか作りたいのですが



その前に写真の整理などやらなきゃいけないことが山積みです。



だから



洋裁はしばらくはお預けです。



でもいつ?写真の整理するのは…。



りーちゃんがお嫁に行くまでにはちゃんとアルバムを作ってあげなくっちゃー。



えっと…



じゃあそれまでミシンは使えないの?



そんなばかな…。