景子さんへ私の今年の漢字 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

景子さんへ私の今年の漢字

色々考えたのですが


今年はいろんな事がありました。



ブログを始めたのも今年ですよね。


長唄とお三味線のお稽古始めたのも今年です。



フラワーアレンジメントの資格試験合格して



あとは何と言っても



私と娘のりーちゃんが



キラキラ山村流愛ふみ派の名取りになれたことキラキラ



そして今月フィギュアスケートの1級の試験受けますのでそれが受かるともっと気分よく年が越せます。



なので今年1年を漢字で表すと



「試」



です。


試み試験試練色んな意味で「試」です。



景子さん1年振り返る事が出来ました。ありがとうございます。ニコニコ