スマゴさんへ 白鳥麗子のかきつばたあやめ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

スマゴさんへ 白鳥麗子のかきつばたあやめ

ほうとうは長野県の郷土料理できしめんのようにひらべったいのですが


きしめんんよりもぶ厚くてもっちりしています。煮込んでもふやけません



そしてひらめき電球



キラキラ白鳥麗子でございますキラキラ



を覚えてくださっていたのですね。ニコニコ


鈴木保奈美さんのと松雪泰子さんのとあるのですが



私が出ていたのは鈴木保奈美さんのです。



究極のお嬢様白鳥麗子の最大のライバルかきつばたあやめ役だったのです。



偶然ビデオが出てきてりーちゃんと見ていたのですが


とっても私自分でいうのも何ですが~



可愛かったですべーっだ!


でもりーちゃんがくいついたのは



「りーちゃんこのかっこいい人誰だか解る?…芋洗坂係長だよ」



「エーショック!まじ!こんなにかっこよかったの?!」



って目を輝かせていました。