昨日のスター混声合唱団で徹子の部屋コンサート出演 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日のスター混声合唱団で徹子の部屋コンサート出演

東京国際フォーラムコンサートホールAで徹子の部屋コンサート素晴らしいコンサートでした。キラキラ



一方通行のコンサートではなくて



大きなホールで5000人くらいのお客様だったそうですがキラキラ



なのにお家の居間にいるようなほっこりとした愛情あふれるあったかくてみんなが笑ってる楽しい空間でした。ニコニコラブラブ


スター混声合唱団の出演まで全員で


何度も控室でピアノの伴奏に合わせて練習しました。音符


私はソプラノです。


とっても歌いやすい音域なのでドキドキ



私は喉を唸らせましたが



問題は声質です。ガーン


皆さんの美しいハーモニーをぶち壊さないように



金属音ドンッのような声は出さないように努力しました。あせる


喉を出来るだけ開いてほっぺを上げてラブラブ!


目は見開いて目



頑張りました。ガーン


徹子の部屋コンサートに出演されていた南こうせつさんにお会いできてすごく嬉しかったです。



18年位前南こうせつさんのサマーピクニックという野外でのコンサートに出演させていただいた事があったのです。



その時のコンサートもすごく感動的で


音楽は一人一人の力を磁石のように集めて大きな力の塊にしちゃうのだなーって感じたのでした。音符



スター混声合唱団に



邦子さんのおかげで


こんなに楽しく合唱に参加させていただいて感謝しています。ニコニコ