プリンを買いに | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

プリンを買いに

りーちゃんは雑貨屋さんでお気に入りのお店がプリンスのアウトレットモールにあるのでブーケ1


パパとりーちゃんを軽井沢駅で降ろして



私はそのまま車で中軽井沢の千が滝温泉にある美味しいプリンのお店にプリンを買いに行きました。車



こだわりプリンとモンブランのプリンと紅茶とメープルシロップのシフォンケーキを買いました。ケーキ



そしてドライアイを入れていただき車のトランクに入れました。



トランクの中には冷凍おやきが入った発泡スチロールが2つ入っています。



美味しい軽井沢の食べ物をトランクに積んで早めに東京に戻ります。車


今りーちゃんとまーくんと待ち合わせで軽井沢駅近くのガソリンスタンドでガソリンを入れています。車



千が滝温泉は以前スケートリンクがあったのでキラキラ



しょっちゅうりーちゃんは合宿に来ていました。



私も何度かスケート合宿に参加しました。



今はスケートリンクがなくなっていています。



でも立ち寄りの千が滝温泉はあります。     



プリン屋さんはその中にあるのです。


卵の風味がとってもよくてなめらかで



ちょっとクセになります。ラブラブ



スケートリンクや大きなゲームセンター等がなくなっていてちょっと雰囲気が変わっていましたが懐かしかったです。



私が参加したスケート合宿で思い出深いのが朝から夜までスケート漬けで



その合間に部屋で北京オリンピックを観てました。目



私はシングルルームでりーちゃんはお友達と相部屋でした。



なので私はりーちゃんのお世話する必要もなくスケートとオリンピックをとことん楽しんだのです。