今日お昼に新宿高島屋のイーストボーイへ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日お昼に新宿高島屋のイーストボーイへ

りーちゃんに頼まれたライトグレーのプリーツスカートを買いにDASH!



新宿高島屋のイーストボーイへ行ってきました。車



ネクタイも可愛かったので紺色とピンク色と2本買いました。ラブラブ



りーちゃんの学校は女子は制服がないのでイーストボーイを着てれば無難なのです。チョキ



前回イーストボーイでお買い物をした時



ポイントカードを忘れたのでレシートに印鑑押してくださいました。



次回持ってきてくださいと言われていたのに



そのレシート忘れてしまいました。


残念。しょぼん


流石にそれは言えません。ガーン



イーストボーイの後食品売場でウロウロして食パンさくらんぼケーキ



日舞のお稽古場で皆でいただくおやつを持って行こうと思い物色して
目


結局あげまんじゅうを買いました。


普通のおまんじゅうよりカロリー高そうだけど



いろんな種類のあんこが入っていておいしそうでした。ラブラブ!アップ



箱入りと別にバラ売りも1つ買って


その1つは日舞に向かう車の中で



すでに私は食べちゃうっていうわけでした。



私が食べたあげまんじゅうは



季節限定りんごあんでした。



おいしかっですアップ