またつづき 最終章 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

またつづき 最終章

乗っていたタクシーの燃料が切れてしまいました。ガーン



運転手さんは大阪から東京に走った経験はなかったので


燃料の事は気にしていなかったようです。



静岡辺りでもうそろそろなくなると運転手さんが慌てだしたのですが



普通のガソリンスタンドではないので



しかも真夜中星空



とても深刻な事態になり



タクシーは止まってしまいました。


そして



レッカー移動ショック!あせる


何時間後には上海へ旅立たなければなりません。あせる



1時間くらい待って
乗り継ぎのタクシーがようやくやって来て



無事に夜明けとともにお家に到着しました。



家にでんしてすぐに成田に向かったのでした。



台風台風の思い出です。



因みにタクシー料金は大阪のテレビ局が持ってくださいました。