綺麗な青空 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

綺麗な青空

私は夜寝る時カーテンは開けて寝ますニコニコ



朝明るくなって目覚めるというほうが体内時計時計の調子がいいのです。


今朝も


アラームに起こされる前に
自然と目が覚めました。チョキいきなり水彩絵の具のような目



とても美しい青空をまず一番に見ることが出来ました。晴れ



ずっとそのまま空を見ていると目



白い雲がくもり晴れゆっくり形を変えていきます。



子供の頃雲を見ていて感じた感動の心を思い出しました。キラキラニコニコあの頃の気持ち
まだ私の中に残ってるのがちょっと嬉しいニコニコ


心はあまり変わっていなくても
生活をしている環境で色んな感動の心忘れちゃってる事ってあります。得意げ


今日私の親友ひーちゃんに約10年ぶりに会えるので嬉しいです音符



九州にいるのですけど今東京に来ていてランチの約束しています。



20歳の頃の心のノート開くことが出来て嬉しいですラブラブ



あっ…10年前が20歳っていうのじゃなくてガーン



10年前にもあったけど始めて会ったのは20歳の頃ショック!時の流れはあの白い雲のようにゆっくりではなさそうですガーン



速っあせるあせる