東京練馬インター | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

東京練馬インター

朝、軽井沢から練馬インターまで1時間30分車DASH!でした。



その先は混んでそうだったのでショック!



下道で帰ってきましたニコニコ



だから渋滞に合う事なくラッキーラブラブでした。



家に帰ってきて



クレス君を乗せていたのであしあせるあせるあせる


車の中が



薄汚れていました台風



1時間かけて車のボディーも中も



キラキラピカピカキラキラ



私一人でお掃除しました音符ので


もう汗だくになりました。


まーくんはお掃除とかお洗濯とか



家事仕事は一切しないのです。



というか


出来ないのですガーン


出来るのは唯一電球が切れたとき



取り替える事くらいですひらめき電球


みんな得意不得意あるのですからグッド!得意な人がするっていう我が家のルールですニコニコ



シャワーを浴びてすっきりしました



その時点でお昼の2時でした。



今日は高速道路1000円なので



反対方面の道はかたつむりかなり渋滞になっていたので



朝のうちに戻って正解でしたアップラブラブ