おのぐっちゃんグアムで結婚式 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

おのぐっちゃんグアムで結婚式

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-P1000155-k.jpg

さっきマネージャーの

おのぐっちゃんから

幸せ一杯のメールが到着しました。

グアムで結婚式挙げて

ハネムーンから帰ってきました。

すっごく可愛い!

幸せな気持ちあふれてて

二人とも最高な笑顔

ウエディングドレス

日本で買って持っていったんですよ。

一生懸命ダイエットもしていました。

とても欲似合ってて

うらやましいです。

そういえば私の知り合いで

結婚式マニアの人がいて

とにかく

奥様の事が可愛くて

何度も何度も

ウエディングドレスを着せたくて

南の島に

海外旅行するたび

結婚式を挙げる

というご夫婦がいました。

その人曰く、
何度挙げても感動するよ!
肝心の奥様の気持ちは伺ってはないんですけどね