昼食盛岡冷麺 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昼食盛岡冷麺

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-090705_115724.jpg

盛岡冷麺の

麺と

スープのセットを買いました。

麺を3分ゆでるだけで

後は流水で

冷やしてスープを

そのままかけるだけです。

かんたーん。

焼肉屋さんの冷麺と


ほとんど同じです。

でもスープが

おだしがきいてる感じがします。

とっても美味しかったです。

お野菜と

例の煮ボーグと

キムチと

りんごをのせました。

りんごをのせると

りーちゃんと

まーくんの

テンションが

下がりました。

酢豚のパイナップルも

ポテトサラダのりんごも

カリフォルニアロールのアボカドも

とにかく目の敵にします。

私は大好きなのに

食事に果物は合わないといいます。

いつも食べてるじゃない!

果物!

白いご飯にぴったりの

それは

『梅干し』

でしょう?

梅って

果物ですよね?

勝った!!