ハッピーバースデー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ハッピーバースデー



清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-20090629122818.jpg


  


昨日ママ友たちが






私のお誕生日を祝ってくれました。




いつも可愛い松本伊代ちゃん




清水エスパルスの監督の長谷川健太さんの奥様の聖子(さとこ)ちゃん




有名なふぐ屋さんの令子ちゃん




セレブの由利ちゃんです。




とっても濃いメンバーです。




もともとランチの予定していたら




肉好きのさとちゃんが




私のお誕生日を  にく  の日で




覚えてくれていたみたいで






当日の朝思い出して




私以外の一斉メールでみんなに連絡して




急きょお誕生日のお祝いを企画してくれたようです。




私の携帯に突然伊代ちゃんから




「そうだったんだーじゃー私フルーツ買っていくね」




って一斉送信でメールが入って




どうやら




伊代ちゃんはちょっと前の受信メールで返信したようで




私のところまで来ちゃったわけです。




次に由利ちゃんから一斉送信で「きょうはパスタ屋さんだからうちに手土産はいらないよ」




ってはいり




私に内緒だったせいで






どうやら




ナイスホローの由利ちゃんだったということらしいです。






そしてまず由利ちゃんのお家に集合だったのですが






花束もさとちゃんが先に届ける予定が






私が一番先に着いちゃったので






「よっちゃんちょっと座ってゆっくりしてて、ご近所さんにメール打たなきゃ」ってしきりにメールしてました。






その時サトちゃんにメールして




花束をパスタ屋さんに先に届けることにしたらしいです。






なんだかドタバタで大変だったらしいです。




後でそんな話を聞いて由利ちゃんの小芝居思い出して笑っちゃいます。






清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-20090629131257.jpg


パスタ屋さんもこんな素敵なデザート用意してくださいました。










清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-20090629135614.jpg




パスタ屋さんから由利ちゃんちのおうちに戻って


ケーキをいただきました




大好きなカスタードクリームがたっぷり入っていておいしかったです。




清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-20090629135647.jpg






由利ちゃんのお家の前で記念写真もとりました


どうもありがとう。




清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-20090629151412.jpg