今帰ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今帰ってきました。

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-20090627220125.jpg

りーちゃんと

日舞のお稽古してきました。

缶のまま

発泡酒ゴクゴク。

くーしみわたります。

カロリー低いのが嬉しいです。

来年の3月に国立劇場で

りーちゃんと一緒に

藤娘 踊るのです。
よろしかったら、

観にきてくださいね。

私昔から体硬いの

ですが

長座大前屈で膝に

頭はつかないし


私足首も固いよう

です。


足首固いと腰を落

として踊るのに

かかとがあがって


着物の裾を踏んで

スッテンコロリと

転んでしまうおそ

れがあります。

その時ぎっくり腰

にでもなったら


想像しただけでも

恐ろしいので


ゆっくりお風呂に入って


足首の柔軟します。
毎日続ければ

柔らかくなるみた
いです。