イタリアンレストラン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

イタリアンレストラン

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DSC09890a.JPG
昨日、アキラさんのライブの後

松村君と

松本伊代ちゃんと橋本志穂ちゃんと4人で

中目黒の住宅街にある

素敵なレストランに行きました。

松村君はすっかり元気になって

本当によかった!

そして

体の事を大切に考えて

お野菜を中心に

美味しそうに食べてました。

大きなお皿に

風景画の様に

美しく飾られた

新鮮なお野菜をバーニャカウダで

子供の頃遊んだ

山崩しみたいに

周りからどんどん攻めて行きました。

コリコリ

バリバリ

シャキシャキ

全員

いい音出してました。

パスタもリゾットも本当にすべて美味しかったです。

そして松村君

少し先に帰ったのですが

お勘定

私たちで払う予定だったのに

何と

松村君お支払い

こっそりしていたのです。

なんて、

男前な!

家に帰って

すぐに松村君にお礼のメールしたら

すぐに返信もくれて本当にいい人です。

朝もう一度メール確認したら



酔っ払っていたのか

途中にアルファベットが入っていたり

無茶苦茶な文章だったので

もう一度きちんと

メール入れたら

『大丈夫ですよ。意味わかりましたから、

それより小錦さん痩せましたね。

今スッキリ見てるんですけど』

ってメール来ました。

かなり気になるみたいです。

松村君どうも、ごっつあんです。