清水アキラさん  ライブ  六本木スイートベイジルにて | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

清水アキラさん  ライブ  六本木スイートベイジルにて


清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DSC09887a.JPG


昨日清水アキラさんのライブに行きました。


ライブの後 


清水アキラさんに会いいに楽屋に行って


写真を一緒にとっていただきました。


もと冬樹さん  松村邦洋君  松居直美ちゃん  松本伊代ちゃん   橋本志穂ちゃん  そして私。


こんなにうれしい写真なのに


私  目をつむってしまいました。


2回フラッシュが光ルカメラのシャッターは


わたしはすごい確率で


目をつむります。


ライブの話ですが


超満席で元気なお客様で熱気むんむんでした。


2曲目でアキラさんの唇が震えだしました


私子供のころよく経験したことがある


今絶対泣いちゃあだめっていうときあんな感じになります。


そしてとうとう


アキラさん泣いちゃいました。



歌と歌の間アキラさんの面白いお話


おきゃくさまはそれぞれ大きな声で返事をして


それをまた


アキラさんがニヤッと満面の笑顔で


大爆笑に持って行かれます。


まさに


匠の技。


そして


アキラさんの3男の良太郎君がゲストでした。


かっこいいんです。


お母さんにささげる歌を作られて熱唱されて


客席のアキラさんの奥様大号泣です。


私の眼はハートマークでした。


あ客様の愛


スタッフさんの愛


家族の愛


ぎゅーっと詰まった


熱いライブでした。


下の写真は良太郎君と志穂ちゃん伊代ちゃん私これは眼つむってなくてよかったー。


おや、伊代ちゃん目つむってる、うふ。


清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-DSC09886a.JPG