サプライズ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

サプライズ

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-090616_130505.jpg

朝日放送ラジオ

『滝本猛夫の楽ちん大革命』の収録に

行きました。

プロデューサの白橋さんが

私とラッシャー板前さんに

『すみませんスタジオ内
掃除しますので
ちょっと出てください』

と、みえをきって、

おっしゃるのです。

白橋さんは京都の人で

何故か嘘をつくとき

時代劇っぽくなるのです。

おそらく

京都の撮影所の

影響もあると思います。

結局私とラッシャーさん2人とも

6月生まれなので

サプライズで

ハッピーバースデーをしてくださったのです。
レースのハンカチーフ2枚と

洗剤革命の滝本猛夫社長から

お砂糖で出来た

お肌がツルツルになる

クリーム

『モデラヴァー』

を2個

いただきました。

バナナがたっぷり入ったケーキも

とっても美味しかったです。

ただ

ろうそくの炎を

ラッシャーさんと2人で

息を合わせて消したとき

笑いのツボにはまりそうになりましたが  

かろうじて

こらえました。
清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-090616_130505.jpg