遊んでいます。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

遊んでいます。

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-090615_115302.jpg

今日は曇っていますねー。

今クレス君と 遊んでいます。

ちょっと獣臭がしてきました。

そろそろシャンプーしてあげないいと。

だけど

どうせなら晴れた日がいいんだけど。

ドライヤーで乾かすの結構大変なんです。

晴れていたら

タオルドライして

ベランダにタオルケットを敷いてあげたら

自分でいろんな角度から

転がりながら

タオルケットに体をなすりつけて

乾かすのです。

まるで

ブレイクダンスのように

クルクル回るんですよ。

ドライヤーだと優雅にゆっくり回って

乾かして欲しい部分を

自分からドライヤーの風にあてていきます。

前足をあげたり

そう人間で言ったら腋の下に風を当てる感じ。
何だか

凄く偉そうな態度をとられるのです。

りーちゃんには小さい頃

シャンプーの後

ドライヤーをしてあげなかったので

いつも自然乾燥です。

私自身もほとんどそうです。

髪の毛のためには

ちゃんと

ドライヤーで乾かすのが

いいらいいのですが

面倒なので、タオルドライです。

だからこそよけいに

クレス君に偉そうな態度をとられると

ちょっと

ふに落ちないのです。