【ファスティングのプロが教える解毒の方法がわかる講座】 | 富山県・石川県 食育セミナー・発酵食料理教室&腸美人料理教室

富山県・石川県 食育セミナー・発酵食料理教室&腸美人料理教室

武部塾『おとなのための食育講座』を主宰。PTAや婦人会等への講演活動を行う傍ら、発酵食を使った腸美人料理教室や、発酵ローフード教室、離乳食教室も開催し幅広い世代に食の大切さや和食の大切さを伝える活動を積極的に行っています。

武部よしこの
おとなのための食育講座〔特別版〕
【ファスティングのプロが教える
解毒の方法がわかる講座】

 

トイレがもし臭かったらどうしますか?

      芳香剤でごまかします?



すっきり掃除をしてにおいのもとから断ちますよね(^^

 

 

汚れた水が入ったコップ

そのままだと水が腐敗して

悪臭を放ちます

どうしますか?

 

やはりそこも

まずは汚れた水を捨てるのが先です

 

 

朝起きてすでにだるい

花粉症が酷い

偏頭痛に悩まされている

最近 集中力が衰えてきた

化粧のノリが悪い

生理不順や生理痛が酷い

便秘で3日出ないのは当たり前

抜け毛が気になり始めた

肩こりが治らない

最近太り始めた

 

こんな「ひどい病気」とまではいかない

なんとなく不調な症状

多くの人が抱えていると思うのです

 

 

その原因

食べ物にあるかもしれません

皆さんが毎日食べているものに入っている

微量な毒物が少しずつ少しずつ血液を汚し

ダルさや疲れとなって体に症状として出ているのかもしれませんよ

 

なんとなくだるい

なんとくなくやる気がでない

集中力がなくなってきた

 

 

それはけっして歳のせいではありません

 

あなたの身体の中に

汚れや不要物が溜まってしまったことが原因です

すっきり取り除いて捨ててしまいましょう

 

 

綺麗な身体になれば

今までのダルさがびっくりするほど

きれいさっぱり消えるでしょう

 

 

頭がすっきりします

身体が軽く感じます

集中力が増して仕事がはかどります

 

解毒がなぜ必要なのか

どんな人に解毒が必要なのか

解毒のメカニズムは

 

私たちが健康を維持できる唯一の方法

ファスティングを知りましょう

 

 

 

{8A00B1C3-CAF5-409D-BB31-42BEDAA17319}
※2,500円相当のロースィーツ&デトックスティー付き

 



こんな人にオススメ!
  ▶︎ひと夏で2kg以上太ってしまった…

  ▶︎無理なくダイエットしたい

  ▶︎健康的にダイエットしたい

  ▶︎リバウンドのないダイエットをしたい

  ▶︎本当のダイエットを知りたい

  ▶︎安全にファスティングをしたい

  ▶︎ファスティングに興味があるけど心配

  ▶︎武部からダイエットについて学びたい



 

{30ED5E31-C9AD-4F51-B49E-73164EB36498}

 

 

 

〔特別講座〕ファスティングのプロが教える解毒の方法がわかる講座

❖〔小矢部市会場〕
 9月19日(木)9:45-12:15

 (小矢部市内)
※住所につきましては武部の個人宅となりますので

  お申込みをいただきました方へお知らせします
 お申込みはこちらからお願いします


 

【内容】
 参加費:
 10,000円
  ⇓ ⇓ ⇓
 破格の 7,560円!(事前振込制)
 テキスト、デトックスティ、
 2,500円相当の手作り発酵ロースィーツ
 ファスティング専用ミネラル酵素ドリンクの試飲
 持ち物:筆記用具
 受講者特典:手作り発酵ロースィーツ&オーガニックデトックスティセット付


 特別講座【解毒の方法がわかる講座】
  デトックスとは?
  なぜ私たちにはデトックスが必要なのか
  私たちに備わっている解毒能力とは
  解毒力のある食べ方は
  現代の日本人が抱える問題とは
  子どもたちに何を伝えるべきなのか
  親として今すべきことは
 
 ファスティング勉強会 
  なぜファスティングが必要なの?
  辛くないの?
  3日間?食べないの?
  断食とは違うの?
  武部のファスティングサポートの内容

※この講座は武部佳子の『おとなのための食育講座』特典の対象となります
 受講規約 http://ameblo.jp/yoshiko-takebe/entry-12263383508.html

【注意事項】
材料等の準備の都合により キャンセルは受け付けません。

 

 

一般社団法人分子整合医学美容食育協会 富山小矢部支部 支部長

エキスパート・ファスティングマイスター

食育インストラクター

腸美人食アドバイザー

発酵食エキスパート1級
 武 部   佳 子