わんこマーガレット | 花作家たちの手作り・・・時々わんこ

花作家たちの手作り・・・時々わんこ

花作家たちの心がこもったお気に入りの手作り・・・
お留守番役のミニチュアダックスのモカとコロンが
紹介します・・・・

Merry Christmasクリスマスツリー


タンポポの綿毛のクリスマスリース
昨日アップした記事が間違えて削除になってしまったのでまたリースをアップさせてもらいました


こんな風に乾かしました
お家の中は
こんな綿毛がいっぱいです


いつもこの季節になると
アトリエKunugiさんのギャラリー
をお借りして一週間だけのお店を開店します~
アトリエKunugiさんはこんな感じのお花と雑貨のお店です~クローバーコスモスヒマワリ


こちらはギャラリーです
手作りスコーンとお茶もいただけます




今年も開催中足を運んでくださった
みなさまありがとうございましたキャハハWハート

そしてわんこマーガレットをオーダーしてくださった
かわいいダックスちゃんしっぽフリフリ
女の子の姉妹です
できあがりました~!!




お袖は短め
前のリボンは着せやすいようにということでマグネットにしましたおしっ
ウールなので冬のお出掛けに是非
着てくださいね~ラブラブ
ありがとうございましたWハート

モカとコロンのクリスマスはママが編んだキラキラスヌードで・・・
リボンの真ん中に茶色のファーがついているので
トナカイのスヌードって言います


これも以前ママが作った天使の羽付~

ご馳走は~


ササミのクリスマスプレートです
見て見て~クリスマスプレートには
モカとコロンの名前が~ラブラブ
毎年クリスマスにはこのプレートでいただきますナイフとフォーク
以前ママが転写紙をクラフトパンチで抜いて・・・それから焼いて作ったの~(*^▽^*)

ステキなクリスマスを~天使星空星クリスマスツリー