モカのお誕生日12月8日に・・・ | 花作家たちの手作り・・・時々わんこ

花作家たちの手作り・・・時々わんこ

花作家たちの心がこもったお気に入りの手作り・・・
お留守番役のミニチュアダックスのモカとコロンが
紹介します・・・・

とても久しぶりですあせるガーン
なかなかアイデアが浮かばない
忙しい~などなど言い訳ばかりでとうとうクリスマスの季節になりました

そして~大事なモカのお誕生日~クラッカー
10才なので特別に何か考えて~
考えてたあげく
去年のクリスマスに編んだマーガレットをリメイクすることにしましたひらめき電球

背中にフェルトでアップリケ~歩くとかわいいです~ラブラブ




そしてインナーには保温Tシャツをプレゼント



コロンと色違いなのですアップ

最近寒くなるとお腹の調子が悪くなりますしょぼん
朝起きるとフリースかセーターは必ず着せます
着ていると調子がいいので~ビックリマーク
そんな時カーディガンみたいに羽織れるものがあったらいいな~って発想からわんこマーガレットを編み始めましたワンピース


着るとこんな感じ~おしっ
そしてお散歩にもとても便利です
あんよの短いダックスも脱げないから
セーターだと足がセーターの中に入ったり遠山の金さんみたいに
襟ぐりからその足が出ちゃったり~ジョリィー顔

何より着た感じがかわいい~ドキドキ花
そして~
モカのお誕生日に出来上がりました
いつもお世話になっている大事なモカへ~リボン
お誕生日おめでとう~ニコニコ
これからはゆっくりゆっくり年をとってくださいね
そして大切に毎日を暮らそうね~キャハハイチゴケーキWハート