2024年6月30日 うちの子たち寝てる時 可愛いんです | 我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

≈高校3年生のダウン症で自閉症で重度発達障害のある三女とツンデレの母と気まぐれ白猫くんとの三世代同居。「褒めて」「認めて」「感謝して」一日一笑して毎日楽しく過ごしています。








上から私を
見下ろしながら
コックリしているこの子



親バカでゴメンナサイ


あ〜可愛い😍



 




 

  




この子は
柔軟しながら
スヤスヤ



丸まれるなんて
羨ましい


何故なら
背中の柔らかさが
今の私にはないかも


こんな簡単な事なのに


年齢とともに
運動しなくなったら
ダンゴムシポーズで
悪戦苦闘


なので
私も猫のようになりたくて
筋トレもストレッチも
はじめました


歳を重ねて
身体が動かなくなるのは
正直やっぱり悲しい



やりたい事
まだまだ
山ほどあるからね



Never give up !










今日も
岩田佳子のブログに
お立ち寄りいただき
有難うございました


あっという間に6月が
終わりましたね


私は
新たにコーチの資格とったり
セラピーを学んだり
ボタンアート作家として
ブローチを作成したり
娘の離婚問題も決着した
なんともてんこ盛りの月でした


ですがね


奇跡のように
ちゅるちゅるって
思うようになって
ラッキーな月
でもありました



宇宙発注の天才な私からの
ご案内は


茶話会を
7月11日に20時から
オンラインでします


誰でもできる
ちゅるちゅるのお話
やら
最近始めたボタンアートの
お話なんか
ご興味のある方は
遊びにいらしてくださいね


あなたの人生が
聞いた後で
ワンランクアップ
してたらどうします?






では また
Have a nice dream❣️
オーナメントゆめみる宝石傘





 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部