2024年2月23日 #時の流れの早さを感じた事 一つ歳を重ねたよ | 我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

≈高校3年生のダウン症で自閉症で重度発達障害のある三女とツンデレの母と気まぐれ白猫くんとの三世代同居。「褒めて」「認めて」「感謝して」一日一笑して毎日楽しく過ごしています。

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

一年があっと言う前でした

昨日の猫の日

2月22日で

またひとつ歳を重ねました

 

 

そして2月23日は

天皇誕生日

 

私よりずっーと

忙しく過ごされているに

違いないと思うのですが

 

ご留学中にお会いして時も

とても気さくにお話しいただき

嬉しかった事を覚えています

 

 

幸多い日々を

みんなと分かち合える

そんな未来で

ありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ボタンでアクセサリー 】

 

 

五百円玉より

大きいブローチ

 

 

 

 

 

真ん中のシルバーの

花柄のピンクのボタン

とお話ししてるうちに

 

 

 

 

お洋服についてきた

スペアのボタン達も

集まってくれて

 

 

 

ボタン12個

おめかしして大集合した

にぎやかな

ブローチが

でき上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

岩田佳子のブログに

お立ち寄りいただき

有難うございました

 

 

今日も今ここを

楽しんでね

 

 

不安・恐怖・心配な思いは

ゴミをポイと捨てるみたいに

ポイしましょう

 

じゃ自分はどうしたいの?

と自分に問いかけてね

 

あくまで

ポジティブなイメージでね

 

 

 

自分に優しくして欲しいなら

優しくされて大満足な自分を

五感で感じて想像してね

 

 

 

では

Have a nice dream ❣️

虹虹虹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する