今日はアベマ開局記念の日 | 我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

≈高校3年生のダウン症で自閉症で重度発達障害のある三女とツンデレの母と気まぐれ白猫くんとの三世代同居。「褒めて」「認めて」「感謝して」一日一笑して毎日楽しく過ごしています。

ネット番組はよく見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

AbemaTVはスマートフォンやPCから
見られるインターネットテレビ局です

 

 

 

AbemaTV開局 1周年

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 

 

 

スペシアルプログラム 見逃せませんね

 

 

 

我が家からテレビがなくなってかれこれ

数年経ちます

 

 

テレビがなくてもネットでテレビを見れる

時代になったのですね

 

 

すごいですね

早速 母に教えてあげよう

コロナで自粛自粛で楽しみがなくなったと

嘆いているのでねウインク

 

 

今日も最後までご覧いただき

有難うございました