今日は1日京都を満喫しました!



まずは八坂神社。



結婚式や七五三も行われて、お祝いムードでなんだか幸せでしたにっこり




その後の自由行動で、よーじやカフェへ。



集合時間に間に合わず、あやちゃんと急いで食べたパフェ。弾力がある白玉3つに苦戦しましたがとっても可愛いし美味しいかったです!

コバさんご馳走様でした!




その後、よしもと祇園花月で人生初、生で漫才と新喜劇見ました。お笑いアンテナが弱過ぎておもしろポイントを見失いまくっていました驚き




ただ、芸人さん達が楽しそうに舞台に立ってて、それだけで見てて楽しくて、好きな事楽しんでやるって周りを幸せにするなぁなんて思ってました。




ラストはオシャレなアフタヌーンティーを堪能。幸せでした〜。






お土産の八つ橋も買ったので、東京に帰ります。




来月が最後の心屋塾マスターコース。

あー。終わってほしくないなぁ。寂しい。。



ラストの卒業試験頑張ります凝視






▼カウンセリング受け付けております。