6日目 | よしこの日記

よしこの日記

日常の生活や出来事、
、つぶやき、お客様のお写真など一挙公開(^o^)/

12/6(月)

やっと復活しつつあるー!!



抗がん剤投与して、3日目とか4日目が本当にキツい気がするえーん



体がだるくて重くて




気持ち悪いチーン



吐くまではいかないが、ずっと気持ちわるーってゆう違和感




吐き気止め飲んで耐えたけど、



吐き気止め飲んでも気持ち悪いよ




廃人みたいにずっと寝てた!



いくらでも、寝れる





子供のお迎えと子供のお世話はできる限り頑張った!!





旦那様の帰りが本当に待ち遠しい週間でもあるくるくる





早く帰ってきてー助けてーという思いえーん






なんか今回の方がキツい気がした





生理ももろかぶりだったからもあるのかな!?キョロキョロ




それより


食べづわり!?






みたいな





胃袋が空っぽになると気持ち悪くなる気がした!!



朝一とか夜中に非常に気分が悪い






モノを食べたら少し吐き気がラクになる真顔





でも常に気持ち悪いから、自分でもなにが食べたいかわからない





けど、食べれそうなものを胃袋にいれる






フルーツは食べれる照れ





前回は辛いモノが食べたかったけど、今回は辛いモノよりもフルーツとか甘いものも食べれた!!







とりあえず、なんだか消化不良だし、




便秘で、苦しい日もあれば、お腹がゆるい日もある






腸の動きはすごく良くて、ギュルギュル、グチュグチュはすごい鳴る!!


のわりに、便は思ったより出なくて、ガスばっかり出る真顔


腸が気持ち悪い




はぁーーーーーーー健康がどんだけ大事か





むしろ普通に生活できることがどれだけ幸せなことか





まぢ思う!!





病気やだ!!






治療辛いえーん







今回精神的に弱ったえーん







あと6回も抗がん剤投与あるえーん




やだ





頑張るえーん







手の痺れももちろんあるが、



だんだん手の色素沈着も目立ってきたなー