直腸癌 ステージ3 抗がん剤2回目 | よしこの日記

よしこの日記

日常の生活や出来事、
、つぶやき、お客様のお写真など一挙公開(^o^)/

11/30
今日も採血してからの

抗がん剤点滴投与したよ!




今日は外来で

初の日帰りでの抗がん剤投与!!

2時間ちょい点滴投与



前回は血管痛がひどくて、打ち終わる最後は本当に血管が爆発しそうなぐらい痛かったから



今回は点滴の打つところをあっためてもらいながらうったよー!




そうしたら前回よりかは


少しラクになったよ爆笑





でも

うった直後から、


手足口末端神経がもう前回と同様にきてる真顔


帰る時も外気温だけで、スースー痛い😅💦



一週間頑張るしかない!!


今日は



打った当日は


前回より体がだるいように感じた!



フラフラする😅



でも前よりかは食欲はあるかも…!?


とりあえず無理せず
食べたい物を食べる!!