表情筋研究家 間々田です。

毎日顔を動かしていますか?

 

明日2/1 木曜夜放送予定「ぐるナイ」にコーナー出演します!

 

今回の「ぐるナイ」は

見れば綺麗になる『美肌ゴチ』がテーマということで、

ゴチメンバーの皆さんやゲストのSnow Man渡辺翔太さんに

表情筋トレーニングを体験していただきました。

 

私はコアフェイストレーニングをしてから

さらに毛穴もキュッとしてきて

みなさんにお肌を褒められる機会が増えてきました。

 

生徒さんも

間々田式顔筋トレ(コアフェイストレーニング)をしていると

顔も体もポカポカと暖かくなり、肌のハリツヤが上がるといいます。

 

「ぐるナイ」出演者の皆さん、視聴者の皆さんがその良さに気づいてくれていると嬉しいのですが... ^^;

胃がなんとなくキリキリするのはなぜでしょうか....笑笑

 

 

番組見れば綺麗になる⁉美肌ゴチ!

今大人気のSnow Man渡辺翔太が衝撃の美容施術告白!

AI肌診断でゴチメンバーの㊙肌年齢判明!!

表情筋を鍛える先生と全力変顔で衝撃映像に!?

盛山が顔の筋肉ほぐしで悶絶!

恒例ダンスメドレー対決で伝説の風花ダンス再び!

新スタイル解禁か?

燃える高橋がまっすーにダーツリベンジなるか!

やす子初制服披露も忙しすぎて不満爆発!?︎

最新美鼻グッズで渡辺が即興ダンス披露!

ヤベチャンマン豪雪食材旅
 

 

 

 

+++++顔の学校『マイメソッドアカデミー』最新情報+++++

 
2月のおすすめ顔の筋トレ講座
●ZEROからはじめる顔の使い方講座→詳しくはこちら
 

宝石赤 1月以降のお知らせはこちら

宝石赤顔の学校『MYメソッドアカデミー』各種レッスンのご予約はこちらから
宝石赤コアフェイストレーニング指導者養成講座について(こちら