表情筋研究家

間々田です。

 

本日は年に1度の大イベント ミラクルチェンジコンテストの結果発表イベント開催日でした。

皆様ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

今年のコンテストエントリー総数は過去最高の68名!

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

エントリー一覧はこちら↓

コアフェイストレーニングに励み、輝きを増したみなさんの変化をぜひご覧ください✨

 

 

【審査員による審査結果】

●特別審査員

高瀬聡子氏(皮膚科医、「美容皮膚科ウォブクリニック」院長)

寺田健太郎氏(ボディトレーナー、 ボディコンディショニング施設「ACTIVE RESET」チーフマネージャー)

松峰理真氏(はり師・きゅう師)

 

●審査員長

間々田佳子(表情筋研究家・コアフェイストレーニング考案者)

 

《一般部門》

1位:エントリーNo.4    Mariさん
2位:エントリーNo.16    林美江さん
3位:エントリーNo.18    牧野正子さん
4位:エントリーNo.23    めぐみさん
5位:エントリーNo.21    リバティさん

 

《インストラクター部門》

1位:エントリーNo.1    小川希己江さん
2位:エントリーNo.14    みゆさん
3位:エントリーNo.7    上甲敬子さん
4位:エントリーNo.13    森かおりさん
5位:エントリーNo.2    junjunさん

 

【一般投票結果】

《一般部門人気賞》

エントリーNo.25 水島真美さん

 

《インストラクター部門人気賞》

エントリーNo.15 山口美穂さん

 

※審査員からのコメントなど、コンテスト結果の詳細は、近日中にあらためてご報告します!

 

***

 

顔には個性があり、それぞれの魅力があるものです。

 

主催者である私が言うことではないかもしれませんが、

本当はコンテストとして順位をつけるものではないと思っています。

本心は、全員に『優勝 1等賞!!』とお伝えしたい気持ちです。

 

でも、皆さんの日々のトレーニングの目標になったり、

“お祭りごと”として一緒に盛り上がる機会になれば……

という思いで、今年もコンテスト形式でイベントを開催しました。

 

応募してくださった皆さんお一人おひとりの変化が

 

『顔は体と同じ筋肉』

『努力は裏切らない』

『動かすコツを知るほど変化がある』

 

ことを証明してくださっています。

 

応募してくださった皆様

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!

 

イベントを盛り上げてくださった

インストラクター、参加者の皆さんも

ありがとうございました。

 

これからもコアフェイストレーニングで

『年齢を重ねるほどに魅力が増す』ことを

共に証明していきたいですね。

 

私も皆さんに負けないように頑張らねば!!

たくさんの感動をありがとうございました。

 
+++++顔の学校『マイメソッドアカデミー』最新情報+++++
 
宝石赤年に1度のミラクルチェンジコンテスト詳細はこちらから
宝石赤顔の学校『MYメソッドアカデミー』各種レッスンのご予約はこちらから
宝石赤コアフェイストレーニング指導者養成講座について(こちら