みなさま

コアフェイストレーニングの間々田です。

お元気ですか?

 

本日は

人気の雑誌BAILAのウェブサイトに

私の人生が...という驚きのお話...

 

 

 

集英社BAILAのウェブサイト「@BAILA」

【美容レジェンドたちの働き方列伝】という

美容業界で活躍される方々の、お仕事の変遷や各年代での活躍ぶりや働き方の変化など、

半生を語る企画があり、

今回お声がけいただきました。

 

第1回目は藤原美智子さん

その後も、日本を代表する美容家の皆様の歴史が数多く語られている企画で

私が取り上げていただけるなんて…

ほんとうに嬉しいです。

 

今回の私のタイトルは

間々田佳子の働き方列伝

「カリスマ表情筋研究家の波瀾万丈な仕事人生」

 

波瀾万丈なのでしょうか???私の人生?笑笑

 

決して私は賢くはなく

先を考えず自分の気持ち「これがしたい!極めたい!」だけで

今まで生きてきました

 

30過ぎてアルゼンチンタンゴダンサーになりたいと必死になって

泣いたり怒ったり

滑稽に思っていた人も多いと思います

 

ただふと50になって今の自分を思うと

今までの人生、10年後20年後を計画して生きてきたわけではありませんが

なんだか人生って繋がるものだなと

無駄だらけでしたが

無駄はなかったかな...と思います

 

 

宜しければご覧になってください

 

 

 

 

 

 

 

+++++NEWS+++++

宝石赤インスタライブ 1月25日(水)21:30- 


宝石赤【初級〜中級向け】ZEROから始めるコアフェイストレーニング講座オンライン開催(こちら
2/2、9、16、23、3/1(木)20:00-21:30 入室:19:50 講師:間々田佳子

 

宝石赤コアフェイストレーニング指導者養成講座について(こちら
【12期】4月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)【対面】

 

宝石赤月謝制レッスン受講生募集中

週に1度50分間、しっかり顔を動かす月謝制のコアフェイストレーニング(顔の筋トレ)講座です。 (こちら)

 
宝石赤顔の学校『MYメソッドアカデミー』各種レッスンのご予約はこちらから

宝石赤講演・講座のご依頼は info@mamadayoshiko.com

宝石赤公式HP https://www.mamadayoshiko.com