皆様おはようございます

 

間々田です

最近一眼レフカメラを購入し

写真の学校に通い始めました

 

この年で

新しい学びを始めるって

楽しいですね

 

宿題もあるので

今日は

どこかお散歩しながら写真を撮ろう!

ワクワクします

 

 

さて

顔の学校

マイメソッドアカデミーでは

数ヶ月に1度コアフェイストレーニングの入門講座を開催しております。

 

11月6日は

 

和香子インストラクターによります

表情筋学習セットを使った

コアフェイストレーニング入門クラスです

 

・顔の筋トレに興味がある

・顔の中にどんな筋肉があるのか分からない

・他のクラスにも参加してみたいけどついていけるか心配  etc.

 

と思っている方におすすめの

人気講座です

 

 

 

和香子インストラクターは

コアフェイストレーニングで

このようなお顔の変化を成し遂げた

女性です

 

 

49歳の時より

57歳の彼女

生き生きとしていますね

 

私の言葉で表現すると

『自分の顔の使い方がコアフェイストレーニングで明確になった!』

 

自分の顔は自分でコントロールできるようになった方がいい

それが

一生続けられるエイジングケアになるから

 

 

コアフェイストレーニングのベースを

ぜひこの講座で習得してください

 

 

表情筋学習セットを持っていると

今後のレッスンにも使えるのでとても便利です

 

では今週末も

ほっぺたあげて元気に過ごしましょう!!!

良い週末を💓