皆さま

すっかりブログがご無沙汰しておりました〜あせるあせるあせる

 

アルゼンチン、ブエノスアイレスに9/4-23まで

アルゼンチンタンゴの世界選手権に出場するため滞在しておりまして

先週無事戻ってきました〜!

 

 

残念ながら

セミファイナルに残ることはできませんでしたが

現地の熱気を肌で感じることができ

大興奮の毎日でした!

 

 

今ではネットでなんでもできる時代

地球の真裏にいても

仕事もしつつ...

 

ただ時差が寝不足を生み

ふらふらになっていましたが

どれもこれも楽しい思い出となりました

 

 

 

帰国後

私はあまり長く寝ていられない体質にも関わらず

ここ数日は8時過ぎにはベットに入り

8時過ぎまで寝て...を繰り返し

 

やっと、生活のリズムが戻り

今朝はスッキリ

 

 

向こうでの生活を懐かしく思いますが

やはり

日本が大好き

 

綺麗だし

安全だし

 

ポケットからスマホが出ていても

盗まれることがない

 

財布を落としても

数日後には戻ってくる国って

日本以外にあるのかな?

 

 

神に守られている日本

という気がします

 

やっぱり日本が一番好き