みなさんお元気ですか?

間々田です

毎日顔を動かしていますか?

 

私は8時間以上寝たかも

とってもすっきり

 

睡眠は本当に大切ですね♡

寝なくても無理が利くのは若い時だけですね。

 

 

 

さて、

今朝は

コアフェイストレーニングの指導者養成講座で

資格を取ったインストラクターさんによるデビューレッスンの監視ラブラブ(笑)

 

普段から指導に慣れている人もいれば

はじめての人もいる

 

 

慣れている人は指導ができて当たり前

さらなる伝え方の技術を上げていただきたいと

冷静なアドバイスをします

 

 

そして慣れていないインストラクターさんに対しては

ワクワクが止まらない

 

もちろん彼女たちは

 

心臓が飛び出てしまうほど

緊張しているわけですが

 

伸び代大

人生がガラッと変わる可能性も期待できる

 

 

慣れないことをすることは怖い

やってみたら

失敗することも多々ある

 

 

 

人によっては

私には無理と諦める方もいる

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

変化の時は必ず

失敗はつきもの

 

 

 

 

 

 

 

私にも数々の失敗が

だれよりもいっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

あるからこそ

 

 

みんなに伝えたいことは

 

 

 

失敗する....ということは

これから新しい自分になれるということだルンルン

 

 

 

 

 

若い頃

船でクルーズスタッフ(イベントスタッフ)として働いていたころ

 

先輩によく舞台でマイクを奪われては

『あなたの説明はわからない』と

厳しいアドバイスをいただいたものです

 

 

 

今もそんなに成長したような気もしませんが....笑笑

 

すべては私たちの人生のために

起きていること

 

 

 

辛い先には

新しい自分がいる

 

 

 

 

人生はだから楽しい♡

 

 

 

 

顔もはじめは動かなくても

毎日繰り返していれば

新しい自分の顔になれるよ〜

 


 

 

 

 

講座のお知らせですルンルン

 

宝石赤宝石赤宝石赤2月23日朝9:30-10:14

ティップネスのオンラインフィットネス

トルチャで

目周り集中トレーニング講座します。

目はしっかり動かせばパッチリしますよ〜♡

まぶたがたるんできた!

目を大きくしたい!

目周りトレーニングをしましょうルンルン

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのコアフェイストレーニング講座

3tuki