みなさま

おはようございます

毎日ほっぺたあげていますか?

 

昨日まで名古屋におりました!

 

 

 
 

 

しゃちほこさんとも

記念撮影♡

 

最近

なんだか

その人の頬の雰囲気で、

 

『弱そうなことを言っているけど、大丈夫だ』とか、反対に

『相当弱っているな?』とか

『この方は、苦労をされてきたかもしれないけど…笑顔を意識して生きていらっしゃったんだろうな?』とか

 

その方の

本当の生き方や

背景

考え方などが

見えてくるようになりました 

 

 

 

それが

当たっているかどうかは分かりませんが‥

 

 

 

 

 

表情には

見えるもの以外の

意味が秘められていると

思います🍀

 

 

 

 

 

 

 

男性の皆さまにおすすめ

一回体験会

明日

12月9日

 

 

 

 

***

 

新刊『ブルドッグ顔が引き上がる!5秒でできる「顔筋改革」』好評です!!

ダイエットをしなくても顔が引き締まります音譜

間々田式顔の使い方『教科書』としておすすめです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

マニアックに顔を動かしたい方へ

抜きどころ入れどころを極める

間々田式小顔になる秘訣が多数掲載されています音譜

顔のたるみ、シワがなかなかとれない方におすすめです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

***

顔の学校 マイメソッドアカデミー(https://bit.ly/3cvhosO)からの

お知らせ

 

<月謝制月4回オンラインレッスン>にご興味ありましたら

 

12月は1回無料体験キャンペーン

を開催いたします。

来年までにキュッとお顔を引き締めたい方♡

ご興味ありましたら下記までご連絡ください

レッスンの詳細と

Zoom IDをお知らせします

詳しくはこちらまで

↓↓↓

 

info.mymaca@gmail.com

事務局 久永・西山 まで